Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

日常。お花と夜ご飯

f:id:ai-aloha:20200617224451j:image

今日のお花。

ガーベラとミニバラ

 

まさかの近くのスーパーのちょこっとしたお花コーナーで発見。

仏花しかないものだとばかり思ってた。

お安く買えてありがたい。今度からチェックしてみよう〜

 

癒されるなぁ。

 

 

f:id:ai-aloha:20200617224430j:image

 

そして夜ご飯はサラダラーメンとささみスティックフライを。

 

最近ハマっている料理系YouTube「こっタソの自由気ままに」からのレシピ。

どれも本当に美味しそうで、寝る前に見たりもするんだけどお腹すいて寝るどころじゃなくなる。

そして作ったあとものすごくおいしそうに食べる2人の姿がほんと微笑ましくて一気に幸せな気持ちに‥♡

普段揚げ物なんて一切やらない私を行動させる力の持ち主!

 

YouTubeってほんとありがたいですね。

 

2人前で作ったから、明日のお昼もこれ!

 

今日は一日中動いて充実した時間でした。