Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

ラスベガス〜セドナ⑭帰国

2018.12.24

 

クリスマスイブですが私はひとり機内で過ごしながら日本へ帰国。

到着するのは12/25クリスマスの夕方。

 

毎年この時期はフライトチケットがわりと安く買えるからこの時期に旅行することが多い。

 

でもいつも年末は忙しすぎて、体調管理ができずに風邪をひいて旅行することもあったけど、今回は問題なく過ごせてほんとによかった。

 

この旅行ではずっと行ってみたかったセドナにも日帰りだけど行くことができたし、私の中でベスト3にランキング入りするようなSHOWにも出会えたし(LOVE)、初めてのアイスホッケー観戦も体験できたし、すごく思い出に残るいい旅行だった。

 

それに出会う人みんながいい人で、私は基本人見知りだし、ひとりが好きでどっちかというと内向的なタイプだけど、フレンドリーに接してもらうとすごくありがたく感じるし、嬉しいし、こんなふうになれたらいいなぁって素直に感じられた。

 

また旅行に行けるようになった時のために、少しでも会話を楽しめるように、コツコツ自分のペースで英語の勉強を続けておきたい。

 

 

※今回の旅行で使ったお金(航空券除く)

 

クレジット 658,86ドル+17,205円

キャッシュ 30.75ドル+2,277円

 

※主な用途、購入品

 

・羽田の免税店で化粧品(Diorリップ、クリニークアイライナー)

羽田空港で友達への日本土産

・showなどのチケット代

セドナでピンクオパールリング、お皿

The BeatlesのTシャツ

・ピアス

・トリュフ塩

・日本へのお土産

・食費(ほとんどごちそうになったので、ちょっとしたものとセドナのディナーくらい)

 

 

 

f:id:ai-aloha:20200614000051j:image

トランジットでのミネアポリス空港。

 

 

1日も早く旅行を楽しめる日々が戻ってきますように!