Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

ラスベガス〜セドナ⑩3日目ストリップ散策〜LOVE

BLUE MAN SHOWを見終わってルクソールホテルを出るともうあたりは真っ暗。

ミラージュホテルでやっている、ビートルズ とシルクドソレイユが コラボした「LOVE」のチケットを買いに行く予定。翌日用に前もって。

すごく楽しみにしてたやつ!

 

f:id:ai-aloha:20200609025109j:image

 

「The Beatles LOVE (ザ・ビートルズ・ラブ)」シルク・ドゥ・ソレイユ チケット予約<即予約確定日あり> | ラスベガスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

 

時間はいっぱいあるから、ルクソールホテルからミラージュまで結構距離はあるけど歩いて散策することにした。

 

f:id:ai-aloha:20200609005736j:image

ルクソールありがとうー


f:id:ai-aloha:20200609005755j:image

ここはエクスカリバーの前あたりかな?この辺はそんなにキラキラしてるわけでもない。
f:id:ai-aloha:20200609005832j:image
f:id:ai-aloha:20200609005740j:image

ニューヨーク・ニューヨークの前の歩道橋。
f:id:ai-aloha:20200609005904j:image

ラスベガスのアイスホッケーチーム「Vegas Golden Knights」のユニフォームをきた自由の女神様。

f:id:ai-aloha:20200609005743j:image

だんだんラスベガスっぽい景色になってきた。



f:id:ai-aloha:20200609005850j:image

m&m'sのショップに入ってみる。

人気なのかな。いっぱいグッズが売ってて、並んでると可愛く見えてくる。

f:id:ai-aloha:20200609005847j:image

チョコなのに美人。
f:id:ai-aloha:20200609005900j:image

こんなにいっぱいキャラクターがいるんだね。



f:id:ai-aloha:20200609005758j:image

Coca-Cola shopでちょっと座って休憩〜

コーラは飲まなかったけど!
f:id:ai-aloha:20200609005806j:image

まだまだ歩く。結構距離あるー
f:id:ai-aloha:20200609005712j:image
f:id:ai-aloha:20200609005745j:image

f:id:ai-aloha:20200609005718j:image

シルクドソレイユのO show。これは最後の日のお楽しみ!


f:id:ai-aloha:20200609005841j:image

ベラッジオ ではひたすら噴水ショーを。

15分おきに見れて、毎回違う音楽だから全然飽きない!本当に綺麗。

1時間くらいいたかも。

クリスマスシーズンだったから、クリスマスソングもあったし、わりと最近の有名な曲も選曲されてるけど、私はやっぱりオペラでの噴水ショーが1番壮大で感動するから好きだなぁ。

f:id:ai-aloha:20200609030615j:image

 

 

噴水ショーを離れてベラッジオの中を少しだけ散策。

f:id:ai-aloha:20200609005748j:image
f:id:ai-aloha:20200609005835j:image

ティファニーのツリー!
f:id:ai-aloha:20200609005857j:image

今回はそんなにいろんなホテルの中は見なかったけど、ベラッジオ のクリスマスデコレーションはすごく素敵だった。


f:id:ai-aloha:20200609005728j:image
f:id:ai-aloha:20200609005730j:image

遠くにミラージュが見えてきた。
f:id:ai-aloha:20200609005918j:image

シーザーズパレスの前にはニケ像が。

いろんな国が大集合しててたのしい!


f:id:ai-aloha:20200609005715j:imageフラミンゴの前を通って



ようやくミラージュに到着ー!!
f:id:ai-aloha:20200609005733j:image


f:id:ai-aloha:20200609005854j:image

LOVEの入り口。時間で色が変化する
f:id:ai-aloha:20200609005819j:image
f:id:ai-aloha:20200609005830j:image
f:id:ai-aloha:20200609005914j:image
f:id:ai-aloha:20200609005706j:image

誰もいなくて写真取り放題。

 

f:id:ai-aloha:20200609021306j:image
f:id:ai-aloha:20200609021312j:image
f:id:ai-aloha:20200609021259j:image

グッズがすっごくかわいい!!

イエローサブマリンのアルバムのデザインが多くてすごくポップ。今ポスターを改めて見てみたら、イエローサブマリン50's anniversary って書いてあったから、もしかしたらこの年(2018)だけのグッズデザインだったのかなぁ?

Tシャツを買ったんだけど、すごーく欲しいデザインのTシャツがメンズ用しかなくて、どうしても欲しいから買ったけど、やっぱりサイズ合わなくて家族に譲りました。。

靴下買えばよかったなぁ。そして写真を見てたらスウェット欲しくなって、買わなかったことを激しく後悔中。



チケットは1番安いやつ!いろんなショーを観たかったから、安い席にしました。約60ドル。

 

チケットを無事買えたので、SUSHI ROKU に向かいます。

 

 

夜はまだまだ終わりません。

 

続く