Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

ラスベガス〜セドナ⑫4日目「LOVE」

2018.12.22

 

午前中はほぼ寝て過ごし、起きてやっぱり二日酔い。納豆ご飯と松茸のお吸い物を食べる。

身体が塩分を欲している。。お味噌汁が無性に飲みたい。

 

友達は午後から少し仕事があったから、ラブラドール2匹と一緒におうちでお留守番しながらのんびり。

昨日は一日中動き回ってたから、ゆっくりする時間も必要。

 

夕方になってようやく活動開始!

今日はビートルズとシルクドソレイユのSHOW「LOVE」を観劇予定!

友達の呼んでくれたUberでミラージュへと向かう。

 

ドライバーさんはシカゴだったかどこだったか、別の地域から移住してきたという50代くらいのおじさんで、あんまり英語を話せない私にも時々質問したりして話しかけてくれて、おまけに話しやすいと褒めてくれた!泣

今回の旅行で出会った人たちはみんな優しい。

 

 

ミラージュに到着ー!!

f:id:ai-aloha:20200610213031j:image

たのしみたのしみたのしみ

 

f:id:ai-aloha:20200610213151j:image
f:id:ai-aloha:20200610213148j:image

 

観た。

すーーーっごくよかった!!!!

ストーリー性もあって、ほぼ知ってる曲で、何より愛に溢れててすごくすごく元気になれる!!!

夢がいっぱい!という感じ。

終わり方もすごく良くて、「ALL YOU NEED IS LOVE」に合わせて実際のビートルズの映像が大きな布に映し出されるところは大感動でした。。

 

あまりにも良すぎてどうしてももう一回見たすぎて、速攻BOX OFFICEに行き、次の時間のチケットを購入!笑

 

f:id:ai-aloha:20200610213316j:image

 

連続観劇。こんなの初めて。

時間あってよかったー

 

 

2回目も文句なしによかった!

 

途中携帯を落とすというハプニングに見舞われて、暗い中探しても見つからず、半泣きになってちょっとだけショーどころではなくなった瞬間があったけど。。

少しして携帯も見つかって最後まで楽しめました!

 

前回ラスベガス来た時はマイケルジャクソンとのコラボの「THE ONE」を観た。それも良かったけど、個人的には「LOVE」の方が好きだなぁ。

 

 

シルクドソレイユのビートルズ「LOVE」はこれで聴けます♡

Love

Love

 


f:id:ai-aloha:20200610213257j:image

SUSHI ROKU に行く前にもう一度ベラッジオ で噴水ショーを観る。

何度見ても飽きない。綺麗。


f:id:ai-aloha:20200610213305j:image

ご飯食べに行く前に、SUSHI ROKU で軽くごちそうになる。

ラスベガス で草津温泉のお土産のクッキーをもらうという不思議な体験をしました。


f:id:ai-aloha:20200610213309j:image

お店はもうクローズ。


f:id:ai-aloha:20200610213312j:image
この日も居酒屋で乾杯、和食で終了。

 

旅行ってご飯が合わなくて帰りたくなることが稀にあるけど、この旅行では毎日和食が食べられて本当に幸せ。旅行は大好きだけど、和食がどうしても恋しくなる。

しばらく和食は食べられないと思って食べた羽田空港でのサーモンいくら丼、全然必要なかったな。

 

ラスベガスにはおいしい和食が食べられるところ、たくさんありますよー!