Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

ラスベガス 〜セドナ⑦セドナでディナー

ボルテックスでたくさんパワーをもらったあとはディナーへ。

ずっと行ってみたかったフレンチレストラン。

予約してもらった!

Cress on Oak Creek (セドナ) の口コミ1,703件 - トリップアドバイザー

オーク川沿いにあり、暖かい季節には外で食事が楽しめる。

 

残念ながら私が行ったのは冬だったから、外では食べられず室内に。昼は太陽が出て暖かくても、夜になるとやっぱり寒い。

オーダーまでの間外をお散歩させてもらえた。

 

f:id:ai-aloha:20200606140925j:image

クリスマス前はどこに行ってもツリーが!


f:id:ai-aloha:20200606140902j:image
f:id:ai-aloha:20200606140912j:image

やっぱり冬で太陽もいなくなると寒々しい雰囲気。

晴れていたら本当に最高な景色。

もっとお花もカラフルでかわいいだろうなぁ。

暖かい時期にリベンジしなくちゃ。

 

外の景色も堪能できたので、中に入りオーダーを。

席の担当スタッフがすごく優しくて、絶対英語理解してないだろうなってわかるレベルの私にも、ちゃんと目を見てすごく丁寧にメニューの説明をしてくれる。

丁寧すぎて、わからなすぎて、申し訳なくなってしまうくらい。

レストランの教育なのか、スタッフの人柄なのか、どっちにしろすばらしい接客で感動。

こういうことがあると、ちゃんと英語を話せるようになって、一方通行じゃなく会話して、お礼とかも言えたらいいのになぁって心から思う。

 

 

そんなことを思いながら、ディナー開始。


f:id:ai-aloha:20200606140922j:image

前菜うっかり。おいしすぎて写真も撮らずに食べちゃった。

f:id:ai-aloha:20200606141451j:image
f:id:ai-aloha:20200606140908j:image

早く食べたすぎて焦ったのか不思議な構図の写真。

 

f:id:ai-aloha:20200610212156j:image
f:id:ai-aloha:20200610212153j:image
f:id:ai-aloha:20200606140919j:image

 

とってもとっても美味しくて幸せな時間でした。

 

 

外はもう真っ暗だけど、空いているお店があったので入ってみる。

ここはパワーストーンのお店。

f:id:ai-aloha:20200606140930j:image

f:id:ai-aloha:20200606142916j:image

一目惚れしたピンクオパールのリングを購入。

f:id:ai-aloha:20200606143049j:image

こんなにたくさん意味があるみたい。

すてきなことが起きますように。

 

あとは向かいのお店でアーチストさんのお皿を購入。

f:id:ai-aloha:20200606143345j:imagef:id:ai-aloha:20200606143837j:image

今は玄関で鍵と印鑑を置いておくのに活躍中。

同じアーチストさんの蝶々の小皿(置き物?)も一緒に買ったけど、それは実家へプレゼント。

カラフルな色づかいがセドナのパワフルさを感じさせられて、どれもかわいかった。すごく迷った。

 

時間があればもっとゆっくり街も見てまわりたかったなぁ。

 

絶対絶対また行きたい。

 

 


f:id:ai-aloha:20200606140857j:image

そろそろ帰路に着く。
f:id:ai-aloha:20200606140906j:image

ラスベガス の街が見えてきた。

大自然から一気にネオンキラキラの街へ。

 

 

長い時間運転してくれてありがとう。