Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

Apple Music 様

スピッツで大感動して以降、昔のスピッツの曲を聴きたくなった。NO SPITZ, NO LIFE - Aloha mind

だけどスピッツのCDは断活をした時に全部人に譲ってしまいました。泣

ということで、数ヶ月間サブスクから外していた(最近はYouTubeがメインだったから)Apple Musicを復活!

 

そしたら

 

1ヶ月分の料金980円で3ヶ月分契約できるキャンペーンをやってて。

すごーくお得に契約できてしまった。

うれしーーー!

 

あれもこれも、聴きたい曲がたくさん。

とりあえずスピッツ全部ダウンロード!

歌詞が出てくるのも嬉しい。

久しぶりにアンプにつないでいい音で聴くんだ〜♡

アンプといえば買った時に、店員さんのおすすめを無視して有線のを買ってしまったことだけ大後悔中。その時は、CD買って聴くからBluetoothの機能はいりませーんって思ってたけど、まさかCDじゃない音源で大好きな音楽を聴くようになるとは!

時代も自分も変わるものなんですね。

 

それはしょうがないとしても。

まだ知らない素敵な曲もどんどん開拓していきたいなぁ。

 

Apple様様様ありがとう。

 

 

 

 

ちなみに今日は双子座の新月

なので双子座のムーンエッセンスティーティータイム。

ムーンエッセンスティー|K's Selection

ミントとタイムのハーブティーで頭スッキリ!

 

f:id:ai-aloha:20200523130609j:image

 

夜はニュームーンウォーターも作ろう♡

 

 

twitterも再開してみた。

英語のお勉強とか、食べたものとか。ちょっとしたことを!


 

 

ゴロゴロしながら大好きな曲を聴いて、おいしいお茶を飲んで。しあわせな休日♡