Aloha mind

暮らしや旅行、音楽、minimalism、yoga。大好きなこと、大好きなものの記録ブログ。

お風呂でご飯

私は時々お風呂でご飯を食べます。

お風呂に今すぐ入りたい!だけどお腹すいててご飯も食べたいー!っていうときに。どっちも譲れない。どっちも叶えたい!

その時によって、アイスとかお菓子とか、かわいいレベルのものもあれば、ちゃんとしたごはんの時も。

 

今日はハムチーズホットサンドとサラダで朝からお風呂タイム。iPad持ち込んでYouTube観ながらゆったり。

 

衛生面とか、消化しにくいとか、そもそもだらしないとか(それはその通りなんだけど)いろいろあるとは思うけど、でも全部自分の問題だし。自分が納得して、いいよって言ってあげたならなんでもありになっちゃう気がする。

 

お風呂入りながらご飯を食べる。

それだけのことで少しでも幸せって思えるなら簡単なこと。